はじまり/夏の目標

八月も後半に差し掛かったところで、そろそろ夏の目標を列挙。
夏休み前半は帰省やら何やらでやるべきことが(たぶん)できないから今さら。
って言っても本格的にやるのは9月になってからかな。
とにかく目標を書き記すことで少し自分にプレッシャーを与えられるといいのだけど。。。

優先度としてはソフトウェア合格が最優先だから勉強は頑張っていきたいけど、同じようにFedora7のインストール等を通してLinuxについても基礎から学んで行きたい。
PHPとかの言語は今までやってたことを少しずつ発展していければいいかなって思うけど、まず作るスクリプトのアイデアが無いかも。。しかも秋から授業で始まるJavaをやったほうがいいかななんて思ったり。。。
最後にTOEICは申し込んだはいいんだけどあまり勉強しないかも。。。とりあえず9月末に試験があるからその1,2週間前から焦って勉強すればいいかな。。。

そんなこんなで夏休み後半が充実しますように。。。